2013年2月16日土曜日

Picturesque Collectors' Land - 幻想王国のコレクターズ -

ザ・コレクターズ「Picturesque Collectors' Land - 幻想王国のコレクターズ -」(1990)
 高校生の頃、某所に寄贈されたCDコレクションが処分されることになり、その中に欲しい物があったら持ち帰って良いと言われて大喜びで選んだ中にあった1枚。
 その十数年後、このバンドの人たちと知り合い、ミュージックビデオを作ったり、その演奏に合わせて手品をさせられしたりするようになるなんてこと、当時の自分に伝えても意味がわからないと思う。

 で、その頃は戦前ブルースだのフランク・ザッパだのにはまっていた時期だったのでほとんど聴かず。

ザ・コレクターズ「Picturesque Collectors' Land - 幻想王国のコレクターズ -」(2004)
再販された紙ジャケのも持ってる。ボーナストラック3曲付き。
 聴き比べるとこっちの方が圧倒的に音が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿